採用情報 | ビジネススタッフ

仕事内容

主にビジネススタッフとして以下の内容に携っていただきます。

  • 営業不在時の電話・メール対応、来客対応
  • 営業スケジュール把握、進捗管理
  • クライアントへの提案書や、プレゼン資料作成
  • カスタマーサポート(企業・ユーザーからの問い合わせ対応、システムトラブル対応)

まずは自社開発システムなどの商品知識を習得。その後電話、メール等による顧客対応、診断結果相談受付や、クライアント訪問などをお任せします。

この仕事で磨ける経験・能力

当社のクライアントは、大手優良企業や人事責任者、または著名な経営者の方々なので、最高に良い刺激とエネルギーをもらえます。
また、弊社はベンチャー企業のため、サポート範囲は広域に渡りますが、短期間に密度の高いビジネススキルをマスターできます。

募集要項

職種 ビジネススタッフ
応募資格 □学歴不問

□以下、いずれかの条件に該当する方
  • 基本的なビジネスマナーを体得されている方
  • PCスキル(Word、Excel、Powerpoint)をお持ちの方
□あると望ましい経験・能力
  • 秘書やオフィススタッフ業務
  • 人財ビジネス関連業務 など
※当社は自主性の強いメンバーで構成されています。自己成長力の高い方であれば年齢は問いません。
配属部署 ビジネスソリューション本部
雇用形態 正社員
勤務地 本社:東京都港区南青山3-18-11 ヴァンセットビル3F
※転勤の可能性はありません。
交通 東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線「表参道駅」A4出口より徒歩1分
勤務時間 9:00〜18:00
給与 固定給制 月給25万円〜60万円
※あくまで上記は最低保証金額です。経験、能力を考慮の上、決定します。
待遇 昇給随時、決算賞与(3月)、労災保険、雇用保険、交通費全額支給、退職金制度、報奨金制度、社長賞としてエステやマッサージのプレゼントあり!
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
その他 会員制フィットネスクラブを利用できます。会社のすぐ側にある表参道のフィットネスクラブです。
選考プロセス 【STEP1】web応募書類による書類選考
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【STEP2】一次面接
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【STEP3】最終面接
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内定

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