募集職種 | 社長秘書  〜ユニークでパワフルな社長の補佐役〜

仕事内容

秘書業務及びスタッフ業務などがあります。

  • 社長のスケジュール管理
  • 電話・来客応対
  • 契約書・請求書の作成
  • 総務・庶務業務(秘書業務だけでなく、会社全体のサポートもお願いします)
  • その他

弊社社長の菅原は、ユニークでパワフルなタイプ。 お互いの信頼関係を何よりも大切に考えています。
指示を待つのではなく自分から能動的に主体性を持って仕事をしていく姿勢を希望いたします。

この仕事で磨ける経験・能力

大手優良企業や人事責任者、または著名な経営者などエグゼクティブへの対応ができる方をお待ちしております。

募集要項

職種 社長秘書
応募資格 □学歴不問

□以下、いずれかの条件に該当する方
  • 基本的なビジネスマナーを体得されている方
  • PCスキル(Word、Excel、Powerpoint)をお持ちの方
□あると望ましい経験・能力
  • 秘書やオフィススタッフ業務
  • 営業やコンサルティング業務 など
※当社は自主性の強いメンバーで構成されています。自己成長力の高い方であれば年齢は問いません。
配属部署 秘書室
雇用形態 正社員
勤務地 本社:東京都港区南青山3-18-11 ヴァンセットビル3F
※転勤の可能性はありません。
交通 東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線「表参道駅」A4出口より徒歩1分
勤務時間 9:00〜18:00
給与 固定給制 月給25万円〜60万円
※あくまで上記は最低保証金額です。経験、能力を考慮の上、決定します。
待遇 昇給随時、決算賞与(3月)、労災保険、雇用保険、交通費全額支給、退職金制度、報奨金制度、社長賞としてエステやマッサージのプレゼントあり!
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
その他 会員制フィットネスクラブを利用できます。会社のすぐ側にある表参道のフィットネスクラブです。
選考プロセス 【STEP1】web応募書類による書類選考
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【STEP2】一次面接
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【STEP3】最終面接
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内定

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