企業ビジョン

企業ビジョン

企業開花(日本の組織営業力強化)
人財開花(ビジネス界のスーパースター開発)

企業使命

独自の実践型ビジネス理論と、科学的人財/組織分析・診断ソリューションにより、クライアントの継続的企業パフォーマンス向上を担う。

ビジネスポリシー

常に変化の最先端でお客様と共に勝負する

ビジネススタンス

現場主義・実践主義・成果主義

ビジネスマインド

常に自分の市場価値を意識し、
常に顧客の経営視点で思考し、
常に自分のシナリオを創造し、
常に自分を信じ主体的に行動し、
常に結果に対し自己責任を持つ

プロモーション十訓

S(シナリオ)早起きをする
元気に挨拶をする
朝、集中できる場所で10分以上シナリオを考える
A(アクション)重点ポイントには十分な事前準備を行う
今日のゴールを決める
やるべきことを考えて実践する
シーンで思考し、シーンで覚え、シーンで伝える
R(レビュー)シナリオに対して自己レビューを行う
当日の振返りとまとめを行う
他からのアドバイスを受け入れる

プロモーションのビジネスクオリティ向上プロジェクト

ビジネスクオリティトップレベルを目指す

■プロジェクト活動方針
  • 前向きで明るく
  • 仲間の悪口を言ったり、意地悪をしない
  • コミュニケーションを大切にし、面倒見のよいチームとなる
  • 反対意見を出すときは、必ず具体的な代替案を提示する
  • “疲れた…”“出来ない…”といった否定形の言葉を使わない
■ProMotion人として
  • 身だしなみに気を遣う
  • 挨拶はしっかりする
  • 言葉遣いに気を遣う
  • 礼儀・礼節をわきまえる
  • 気配りする
■その結果
  • 基本を大切にする
  • 「強さ」は伸ばし、「弱さ」はカバー(少なくとも1以上に)する
  • お客様に評価されることでさらに自己成長する

プロモーションお問い合わせ